あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

ポケットモンスター銀【ちょっと虫とり少年になってチャンピオンなってくるわ】8

はい!皆さんこんにちは!あっきーです!
前回の続きからまたやっていきますよ~!
前回はゲンガーにめちゃくちゃ苦戦させられましたね。そのお陰で地道にレベル上げをするはめになりました。ま、レベル上げもポケモンの醍醐味っちゃあ醍醐味ですよね。わりと嫌いじゃないです。
今回はその続きから、次の町に向かうところからやっていきたいと思います!
f:id:akki2244:20190402205733p:plain
道中に牧場みたいなところがあってミルタンクのミルクを商品にしているようですが一匹体調不良らしくてミルクが出ないんですって。
しかしあっきーの道のりにはそこまでかまってあげるほど時間がないの、ごめんね。
「俺のロードに暇などない!」
f:id:akki2244:20190402211555p:plain
・・・。

f:id:akki2244:20190402211614p:plain
こっちのセリフだわ!!!
なんなんだお前は(笑)
いく先々で現れおって!おのれは私のストーカーか!なにかか!
勘違いしないでよね、たまたま目的地が一緒なだけなんだからねってか!
気色悪いわ!!
f:id:akki2244:20190402211738p:plain
f:id:akki2244:20190402211756p:plain
なんかこの町のジムリーダーは体調が悪いポケモンの世話をしててジムにいないんですって。
この辺のポケモンはよく体調不良になるのか!?
まぁライバルことラザニアは、結構冷たいこと言ってますがやっぱりポケモンは大事にしてください。
今回はラザニアにバトルを仕掛けられる事がなくて一安心。あいつ面倒なんだもの!
f:id:akki2244:20190402212004p:plain
おぉーつりおやじ!いいつりざおありがと。
まっ使う事はないだろうけどな。
いや、なみのり要員捕まえる時につかってあげよう。つりびとあっきーの冒険。面白そうだけどつりざお手にいれるまで長いからボツ企画になりそう(笑)
f:id:akki2244:20190402212219p:plain
見た目がひ弱そうだからってかいりきのひでんマシンくれた。
大きなお世話じゃ(笑)私は利き手よりそうじゃない手の握力のほうが強いです。
なぜなんだ!
f:id:akki2244:20190402212350p:plain
アサギのとうだいもといかがやきのとうだい
どっちでもいいんだけど。
ここを照らしてたポケモンが体調不良みたいですね。どれどれ少しお見舞いにいってみようかしら??
f:id:akki2244:20190403013000p:plain
とうだいの中にもトレーナーが、この世界の建物の頑丈さとバトルできる広さってのはすごいな(笑)
現実でこんなに建物内にトレーナーいたらほとんどの建物が廃墟みたいになっちゃうよ!
f:id:akki2244:20190403013132p:plain
とうだいを照らしてたポケモンはアカリちゃんっていうデンリュウみたいです。
女の子の話を聞くととても重症な感じに見えますね。とりあえず入院させてあげたら??
f:id:akki2244:20190403013255p:plain
主人公ってとりあえずお人好しですよね。
よくもまぁこんなに頼りにされますよね。
私なんてそんな頼まれまくったら途中でグレますよ。それか商売として金とりますね(笑)
f:id:akki2244:20190403013431p:plain
とまぁ色々言っても仕方がないのでなみのり要員のクラブを捕まえて海の向こうにあるタンバって言ったかな?そこに向かいます。そこの薬屋さんのクスリがめっちゃ効くんやで~って事だったので!
f:id:akki2244:20190403013607p:plain
このお姉さんカスミにしかみえないんだが。
ところでお姉さんくらくらしちゃうなら
お兄さんのここ、空いてますよ。
絶対画面の向こうではシラケてますね。
f:id:akki2244:20190403013725p:plain
夜に海で泳いでるアブナイトレーナー達を蹴散らしてようやくタンバにつきました。少し探索してみますかね。
f:id:akki2244:20190403013818p:plain
とりあえずお目当てのクスリをゲット!
しかしこのおっさんめっちゃ怪しいんですが、見た目からして。本当に大丈夫かな??
f:id:akki2244:20190403013915p:plain
f:id:akki2244:20190403013929p:plain
ふむふむふむ。絶対あいつだーーー!!
てかあいつ海越えて来てまでなにやってんの(笑)
人のポケモン奪ってまで強くなりたいそうです。
次バトルする事あったら何を奪って行ったのか確かめてやろう!
f:id:akki2244:20190403014048p:plain
4つの島なんてあったかなあ??
あんまり気にせずぐいぐい進んで来たからよく分からんかったけど、そこにかみさまがいるのね。
海の神様だからポセイドンかなぁ??
そんなんポケモンで太刀打ちできませんぜ!
あ、前にみたアクアマン面白かったなぁ。
f:id:akki2244:20190403014308p:plain
なんかここのジムに勝ったらいいものくれるらしいですよ。いいものとは僕が遠い昔になくした。
愛でしょうか!?
f:id:akki2244:20190403014423p:plain
とまぁすぐにジムに挑みたいところですが手持ちのレベルがこんなんなので少し鍛え直したいと思います。道中で気づいたのですが渡ってきた海ドククラゲが出てきてこいつの経験値がまぁうまうまなんですわ!レベル上げにはもってこいですな!
皆さんオススメですよ!

はいという事で今回はここまでとさせていただきます!
次回はレベル上げてジムに挑んで行こうとおもいます!
なんかポケモン銀をやっているとアニメを思い出しますね1番好きなシリーズでした!
オープニングもよかったですよね。
名前も声も知らないあいつらが待ってるはず~♪
ってカッコいいですよね!若いときを思い出しますね。
おっと思い出に浸ってしまいましたが、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いいたします!

以上あっきーでした!!!

↓パート1
akki2244.hatenablog.com

↓次の記事
akki2244.hatenablog.com