あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

ポケモン赤の救助隊【プレイ日記】5

はい!みなさんこんにちは!あっきーです!

今回もポケモン赤の救助隊やっていきましょう!

前回のあらすじ

プクリンから新たにポケモンの住処をもらい
無事にコイルを仲間にすることができた。
そんな時広場依頼を頼んでいるポケモンが、
依頼を頼まれたダーテングは高い報酬でしか動かないケチなポケモンだった。
そこに通りかかったフーディンに一喝され、渋々依頼を受けた。
フーディンは一体どれ程の実力者なのか。

依頼をこなす

f:id:akki2244:20190702022655p:plain
とりあえずイベントも起きないようなので
依頼を受けて救助活動にいそしみます!
f:id:akki2244:20190702022755p:plain
さぁ、助けにきたよ、一緒に帰りましょ。
大丈夫ワタシタチハアヤシイモノジャゴザイマセン。
f:id:akki2244:20190702022849p:plain
100ポケありがとうございます。
お金があれば住処が買えるので仲間も増えます!
f:id:akki2244:20190702022923p:plain
ふっかつのタネありがたや。
これは貴重な蘇生アイテムです!

そして依頼をこなす

f:id:akki2244:20190702023000p:plain
なかなかイベントとか起きないんですね~。
地道に救助活動していきましょう!
f:id:akki2244:20190702023049p:plain
発見!救助完了でござんす!
f:id:akki2244:20190702023122p:plain
おぉ!200ポケも!ありがとうございます。
ちょっとずつ貯金を貯めていきますよ!
f:id:akki2244:20190702023211p:plain
お、これは戦闘で使ったPPを回復できるアイテム!これは使えますね!

イジワルズ登場!?

f:id:akki2244:20190704003011p:plain
むむ、こいつらはなんなんだ。
他のチームのやつかな。
f:id:akki2244:20190704003116p:plain
f:id:akki2244:20190704003129p:plain
いきなりポストあさりだしたぞ!
図々しいな(笑)
人の家の冷蔵庫勝手にあけるようなもんだぞ!
f:id:akki2244:20190704003233p:plain
しかも救助依頼を横取りしていくという
ここまでくるとあっぱれだな(笑)
f:id:akki2244:20190705034717p:plain
チーム名はイジワルズ!
なんの捻りもない名前だなー(笑)
ストレートすぎるんじゃなかろうか!
f:id:akki2244:20190705034759p:plain
f:id:akki2244:20190705034818p:plain
全部持ってかれたかと思いきやペリッパーが新しい依頼を持ってきてくれたようです。
よかったねヒトカゲ

はい!という事で今回はここまでとさせていただきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いいたします!!

以上あっきーでした!!!