あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

ポケモン赤の救助隊【プレイ日記】6

はい!みなさんこんにちは!あっきーです。

今回もポケモン赤の救助隊やっていきましょう!
まずは前回の~あらすじから~

前回のあらすじ

突然基地にやってきたイジワルズなる救助隊
リーダーはゲンガー、その他にアーボに、アサナンの進化…チャーレムだっけ?
名前はさておき、救助依頼を全部持ってかれてしまった。
ペリッパーれんらくじょへ行き新たに依頼を受けてこよう。

依頼を受ける

f:id:akki2244:20190708160913p:plain
はーい、イジワルズに救助依頼全部持ってかれてしまったのでペリッパーれんらくじょにある掲示板から依頼を受けてきましたー!

ランクアップ

f:id:akki2244:20190708161005p:plain
いくつか依頼をこなしているとランクが上がってブロンズランクになりました!
以外と時間かかった。

迷いのトランセルくん

f:id:akki2244:20190708161101p:plain
基地にキャタピーが訪ねてきました。
一体何用でしょうか。
遊び相手になってほしいって依頼かな?笑
f:id:akki2244:20190710030752p:plain
おっと、トランセルくんを救助してくれって依頼だったんですね。
f:id:akki2244:20190710030839p:plain
f:id:akki2244:20190710030851p:plain
出たなイジワルズ!
また、依頼を横取りしようとして、
まぁ彼らの言うとおり最終的に助かるなら誰が救助しても同じような気はしますが(笑)
f:id:akki2244:20190710031037p:plain
f:id:akki2244:20190710031052p:plain
とても悪いやつらです。
きっとブラックジャックのように法外な金を要求するつもりです。
ただブラックジャックと違ってこいつらは単純に金目当てという感じですな!
f:id:akki2244:20190710031220p:plain
f:id:akki2244:20190710031232p:plain
ついでに仲間にって(笑)
トランセル絶対かたくなることしかできないと思うけどいいのか、それで!

はい!という事で今回はここまでとさせていただきます。
次回!トランセル救助!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いいたします!!

以上あっきーでした!!!