あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

まったくの初心者がブログはじめてみた

はい、皆さんこんにちは!

これからブログを始めてみよう思ったあっきーでございます。

まったく右も左もわからない初心ですが皆さま温かい目でみまもっていただけると幸いです。

 

まぁ具体的にはですね何を書いていこうとかあまり考えずに初めてしまったので

思いついたもの書いていこうかなと思ってます。

 

スマホアプリのゲーム日記だとか自分の経験談、いった場所やお店を紹介

していけたらなとは思ってます。

 

自分が書きたいと思ったものを書いていこう!ということになりますね(無計画です)

ただ私、長文が苦手なのであっさり読めるようなブログにしていきたいと思います。

 

最初は読みにくかったり、色々ご不便をおかけすることもあるとは思いますがこれからよろしくお願いします。