あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

パズル力皆無の私が無課金でパズドラやっていくよ~

はい皆さんこんにちは!あっきーです。

皆さんパズドラってゲームはしっていますか?

って知らない人のほうが少ないんじゃないかってくらい

有名なゲームですよね。

 

しかし私はパズルゲームなるものが苦手でパズドラ

何年か前に少しやっただけです。

パズドラも同じ色を3つ以上そろえて攻撃とか回復

したりするゲームなので苦手なジャンルになってしまいます。

 

しかし!私もゲーム好きのはしくれ、とりあえず苦手な

パズルゲームでもやり続けたら少しは上手になるのではないかと

うことでゆっくりとやっていこうと思います。

 

縛りなどはせず普通にプレイしていこうと思います。

ただガチャのキャラなどはある極力控えたいとおもいます。

いずれは使っていければと思います。ガチャなども回していきます。

では早速プレイ!!

f:id:akki2244:20190201134036p:plain

まずは、最初に相棒を選ぶというこてですね。ふむふむ

序盤は火のパーティで進めようと思ってたのでこの子かなぁ!

f:id:akki2244:20190201134406p:plain

君に決めた!!!

ティラちゃんこれから期待していますよ

ということで一緒に頑張っていこー。

f:id:akki2244:20190201134412p:plain

チュートリアルをクリアして少しノーマルダンジョンを進めていきましょう!

f:id:akki2244:20190201134419p:plain

あ、そうそう一番最初に引くガチャで出てきた奴

うーん、、見た目はカッコいいけどどうなんだろう

きっと意味のないカードが存在しないように

こいつも強いはずだ!そのうち出番があるまでBOXで休んでなさい

f:id:akki2244:20190201134426p:plain

こんな感じのチームでノーマルダンジョンを進めていきます。

途中にゲットしておいたほうがいいキャラとかいるのかな?

 とはいえスタミナがないと何もできないので当分はノーマルダンジョン

進めながらランク上げになるとおもいます。

どんどん進めていこー!!

 

f:id:akki2244:20190201134434p:plain

ノーマルダンジョンを進めていると、ティラの進化に必要な素材がそろっていたので

ティラノスに進化しました。

少しは強そうになりましたね

どのゲームでもそうですが進化の瞬間ってなんでこんなにワクワクするんでしょうね!

ティラノスに進化させたところで今回はここまでにさせていただきます。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします!