あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

パズル力皆無の私が無課金でパズドラやっていくよ~パート2【曜日ダンジョン】

はい!皆さんこんにちは!あっきーです。

また今回もパズドラやっていきますよ~!

 

前回の記事はティラノスに進化させたところまででしたよね

ではその続きからいきまーーす!

f:id:akki2244:20190202212920p:plain

ということで今回は、曜日ダンジョン 火の番人上級をやっていきますよ!

というもののご覧の通りのパーティーですので火力不足にもほどがある(笑)

フレンド枠のギルガメッシュさん毎度お世話になっております。

???「雑種」

・・・ちょっとキャラが違いますが気を取り直して火の番人の倒しましょう。

f:id:akki2244:20190202212915p:plain

はい!無事に撃破できましたね、これでパーティーモンスターの進化素材がそろいました早速進化させていきましょう。

f:id:akki2244:20190202212944p:plain

まずはこのお方!荒武者・レッドゴブリンです!

見た目からザコキャラ臭がするとか言っちゃいけませんよ(誰も言ってませんね)

しかし!このお方はスキル 攻撃態勢・火を持ってるので

回復ドロップを火ドロップに変換できる優秀な子なのですよ!

攻撃力もそこそこ高いので重宝しております。

次はこのお方!!!

f:id:akki2244:20190202212929p:plain

最初に選んだ相棒、爆炎龍ティラノスです!

だんだんかっこよくなってきましたね~

この相棒は普通に使いやすいキャラだと思いますね

スキルは【マグマブレス】2ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍と

            攻撃力×20倍の火属性攻撃

少ない火力をスキルで補うことができますね!

 

リーダースキル【爆炎の力】火属性の攻撃力2倍ドロップ操作を2秒延長

 

パズルが下手な私にはありがたいスキルです。

2秒長く操作できるのでコンボもしやすくなります!

 

そして、曜日ダンジョンやっていた目的がほかにもありまして

力アップを狙ってあるキャラがほしかったのです。

しかし、まぁなかなかドロップしなくて休憩中や空き時間にやってたんですが

ほんとにドロップするのかなってくらいドロップしませんでした。

 

帰宅して期待せず周回してたらついに!!!

f:id:akki2244:20190202212949p:plain

キターーーーー!!

待ってましたフレイムゴーレム!

このキャラがほしかったんです。

スキルの防御の構えで3ターン受けるダメージが半減になるんですよー!

半減は結構強くないですか?!

f:id:akki2244:20190202213007p:plain

はい!パーティーの編成してきました!

ようやく少しはパーティーっぽくなってきたな!なってきましたよね?

ということで今回は新しいお仲間を迎えたところで!

また次回お会いしましょう!

ここまでみていただきありがとうございました。

 ↓前回のブログ

akki2244.hatenablog.com