あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

パズル力皆無の私が無課金でパズドラやっていくよ~パート3【戦力強化】おまけジャスティスリーグコラボガチャまわしてみた

はい!皆さんこんにちは!あっきーです。

では今回もやっていきましょうパズドラ!前回の続きからということで

今回はずばり戦力アップをはかりキャラを進化させていきましょう!

 

おまけで現在コラボ中のジャスティスリーグのコラボガチャもまわしてみました!(4回)

 

では早速やっていきましょう!!

まずは、キャラたちの進化に必要な素材たちを集めていきましょう。

この辺のダンジョンはまだすんなりとクリアできるんですけどね

の番人とかは大丈夫かな・・・。

f:id:akki2244:20190206164251p:plain

まずは、ルビリットをげっとしてきました!

つづきまして・・・

f:id:akki2244:20190206164330p:plain

森の番人です!さてさて進化素材もそろったことですし早進化させていきますかね。

f:id:akki2244:20190206164645p:plain

樹の侍オーガです!!

うーん、見た目はあんまり強くなさそうですね・・・

まぁでもHP高いですし、うん

仮面ライダーWみたいですしねやってくれますよ!!

f:id:akki2244:20190206165021p:plain

つづきましてこちらのキャラです フレイムガーディアンです!!

えっ?見た目にそんなに変化が・・・ない。

うん!まスキル強いしHPも高いしいいよね!

ただ火パって回復に難ありですよね、どこかで補うことを考えていかないとな。

 

あと新たにこのキャラがパーティに参加しました

f:id:akki2244:20190206165622p:plain

 

火炎獄・パイロデーモンです

この子はそうですね・・火力の底上げになればと思い採用しました。

すこし悩みましたが。

すこしはパーティが強化できたのでいざ虹の番人へ挑戦してみましょう!

f:id:akki2244:20190206165829p:plain

ようやくここまできました、実はここまで4回ほど虹の番人にやられてます

(スタミナ回復に魔法石1個つかったのは内緒にしといてくださいね)

f:id:akki2244:20190206170438p:plain

無事に虹の番人をゲットできました、できることなら当分やりたくないですね

この虹の番人を使ってあるキャラを進化させていきましょう。

f:id:akki2244:20190206170546p:plain

 

炎の機神兵・ヨトゥンです!!

おおーー!ようやく強そうな見た目になりましたね

その後強化したパーティでノーマルダンジョンをすすました。現在はここまで進みました。

f:id:akki2244:20190206170853p:plain

ここまで進みました!

結構すすみましたよ、しかし段々と難しなってきましたね・・・此の先大丈夫かな

早くパーティリーダー進化させないと、友情ガチャの進化のやつくるまで我慢かな・・

そして現在のパーティはこちらになっています↓

f:id:akki2244:20190206171258p:plain

こんな感じです!!

ここからは現在コラボ中のジャスティスリーグコラボガチャをまわしてみました

正直強いのかどうかもわかりませんが

f:id:akki2244:20190206171437p:plain

f:id:akki2244:20190206171453p:plain

f:id:akki2244:20190206171507p:plain

f:id:akki2244:20190206171523p:plain

こんな感じでした。とりあえずスーパーガールめちゃんこかわいいっす( ´∀` )

金髪美女ええですなぁ~

ということで今回は以上!!また次回よろしくお願いします

こんかいもありがとうございました!!

 

前回の記事

 

akki2244.hatenablog.com