あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

パズル力皆無の私が無課金でパズドラやっていくよ~パート5【伝説の大地編】

はい!皆さんこんにちは!あっきーです。

今日もパズドラやっていきましょう!!

今回のスタートはモンスターの進化をしたところと伝説の大地をクリアしていきたいと

おもいます!!!ではレッツゴー!

f:id:akki2244:20190215155627p:plain

まずは炎の魔剣士をフェニックスナイト・ホムラまで進化させました。

魔剣士系のキャラって進化させていくと全部かっこいいですよね。

おまけに使いやすいですし、ルックスよくてなんでもできちゃう人みたい・・

そんな人生を送ってみたかったと思うあっきーであった。

f:id:akki2244:20190215155915p:plain

 はい次!!この調子でどんどん進化させておりました。

バーンフェニックスナイト・ホムラです見た目でいえば個人的に一番好きですね!!

じゃあ次行ってみよう!!

f:id:akki2244:20190215160135p:plain

転生バーンフェニックスナイト・ホムラです!!ついにここまできた

いやー長かったです苦労した甲斐があってやっぱかっこいいですね。

進化前に比べるとなんかスリムというかたとえるならSDガンダムと普通の

ガンダムみたいな感覚です。とても分かりづらいですね(笑)

f:id:akki2244:20190215160440p:plain

そしてひそかにここいつも育ててました!デビルドラゴン。

将来的に闇のパーティー作るときに必要かなと思って知らぬ間にドロップ

していたので育成してました。このほかにベルゼブブも降臨できていたので

ゲットしてたんですが魔法石1個使っちゃったのは秘密にしといてくださいね。

下手くそすぎました・・・

f:id:akki2244:20190215160740p:plain

f:id:akki2244:20190215160802p:plain

はい!そしてサイクロンデビルドラゴンになりました。

やっぱドラゴンて中二心を刺激してきますね。

私とにかくドラゴン・龍・恐竜といった類が大好きでして。

遊戯王しかりドラクエモンスターズしかりそんなんばっか使っておりました。

現在も順調に進行中でして最近はゴジラにも手をだして一番最初の

ゴジラ1954から映画を見ました。

・・・パズドラまったく関係ないやないかい!!

まぁいまのところサイクロンデビルドラゴンは使い道がないのでBOXで留守番ですね。

f:id:akki2244:20190215161227p:plain

はいでは伝説の大地やっていきましょう。3度ほどゲームオーバーになってるのは

内緒の話!このダンジョンは主にこの経験値要因のモンスターたちですね。

これまでの敗因はまさしく圧倒的な火力不足にあるとおもい今回はフレンドの

衛宮しろうさんにきていただきました(名前の漢字忘れた)

偽物が本物に敵わない道理はない的なセリフが印象てきでしたね。

VSギルガメッシュは名シーンですね私は戦闘シーンよりBGMに感動しました。

激しい戦闘シーンなのにBGMとても綺麗でした。

脱線しそうなので次!!!

f:id:akki2244:20190215161852p:plain

はいある程度コンボつなげてあげれば衛宮さんスキルで

余裕ですね。

f:id:akki2244:20190215161948p:plain

f:id:akki2244:20190215162001p:plain

もはやフレンドゲーですね。攻略でもなんでもありませんがいましばらくおまち

ください。

f:id:akki2244:20190215162053p:plain

ついに現れましたねヘビーメタルドラゴン!攻撃は10万ほどですかね

私の初任給の手取りくらいです(笑)ワンパンされますね。

今回は運よく落ちコンで火力が出せたのでワンパンでいけました。

f:id:akki2244:20190215162337p:plain

ということで無事突破してきました。

とりあえずノーマルダンジョンはここを区切りとします。

これからは新しいパーティー作成や降臨などもゆっくりやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

今回はここまでとさせていただきます。

さいごまで読んでいただきありがとうございました。

 

akki2244.hatenablog.com