あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

パズル力皆無の私が無課金でパズドラやっていくよ~パート4

はい皆さんこんにちは!あっきーです。

それでは今回もパズドラやっていきましょう。

今回は前回に続きまず戦力強化を狙ってあるキャラをドロップさせるべく

周回してきました。それにしてもまぁドロップしませんね(笑)

これはほんとにドロップ率あるのかと疑問に思いながら周回しておりました。

大の大人が泣きそうになりながら(笑)

そのキャラが皆さんご存知のこのキャラです。

f:id:akki2244:20190210224154p:plain

はい!みんなの人気者ナーガです!!いやぁようやくドロップしましたよ!

何回周回したかわからないくらい周回しました!しかしその甲斐あってドロップして

くれました。ありがとうございます。これから頑張っていきましょう。

おかげさまでノーマルダンジョンもなかなかすすんできました。

 

ほんとフレンドの皆様には感謝です。全部フレンドの方のキャラの力でクリアできているようなものです。

ではフレンドの力も借りてヘラを倒していきたいとおもいます。

その前にもう一体ほしいキャラがいたんでした!!さっそくゲットしてきましょう!

f:id:akki2244:20190211145514p:plain

炎の魔剣士です!!

こちらは比較的少ない周回でドロップしてくれました。

こんなに見た目地味なのに進化していくとめっちゃかっこよくなりますよね。

どさくさに紛れてナーガモドロップしてる・・・

あんなに苦労してゲットしたのに。んーとりあずスキル上げ要員になってもらいますか。

f:id:akki2244:20190211150702p:plain

f:id:akki2244:20190211150713p:plain

f:id:akki2244:20190211150722p:plain

まずはナーガはそのままでは戦力にならないので

紅蓮華の女怪傑・エキドナに進化させました。

うーん下半身が蛇なのにこんなにかわいいなんて・・・

おっと、脱線しかけた。こちらはみてのとおり遅延のスキル持ちです

3ターン遅らせることができますね。パズドラで3ターンは結構貴重な時間ですよね

回復もできるしダメージも与えられる!!その3ターンでクリアできちゃうかもしれないですしね!!次はこのキャラです!

f:id:akki2244:20190211151507p:plain

轟炎龍・アームドティラノス!!このキャラはリーダーで使っていきます!

スキルがドラゴンの回復力が1.5倍と火属性の攻撃力が3倍ですね。

進化させるために友情ガチャの進化カーニバル?的なのを回して進化素材をゲットしました。これで今までよりは少しだけ火力を出せるようになりました。

さてさてではヘラをやっつけていきましょう!!

f:id:akki2244:20190211153413p:plain

道中の敵で気を付けなければいけないのがこいつだけだとおもいます

ちょっと名前はわかりませんが・・(笑)

ちなみに一回負けて二回目の挑戦になっています。

f:id:akki2244:20190211153616p:plain

ヘラはもうエキドナの遅延を使いひたすら殴りました。

戦略も特になくごり押しってやつですね。

f:id:akki2244:20190211153734p:plain

その後少しノマダンを進め少しパーティーが変更されています。

現在のパーティがこんな感じとなっております。

そろそろ闇のパーティーとか作っていこうかなとも思っております。

この調子でまだまだやっていきますので今回はこの辺で失礼いたします。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

akki2244.hatenablog.com