あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

DarkAvengerX【ダークアベンジャークロス】ストーリー進めたよ5

はい!みなさんこんにちは!あっきーです。
それでは今回もダークアベンジャークロスやっていきましょう。
今回も前回同様ストーリーを攻略していきます。
最近なかなか戦闘力があがりずらくなってきて武器、防具などの強化に力をいれているあっきーでございます。それではレッツゴー!!
f:id:akki2244:20190222153245j:plain
現在はこーんな見た目してます~装備は全部Bランクです!はやく強い武器とか防具ほしいなーとおもってます!
f:id:akki2244:20190222153406j:plain
18章 魔界の軍団長からのスタートです。
魔界の軍団長??今回は軍団長と戦うのでしょうか?一体どんな見た目なんでしょう軍団長っていうくらいですからきっと強そうなんでしょつね。
f:id:akki2244:20190222153556j:plain
あぁ、なるほどねなるほどね、あの方なるゾッドが軍団長なんですね。ゾッドの正体は軍団長でしたか
軍を率いているという事で相当な実力者なのでしょうか。それに比べこちらは二人、ちょっと心もとない感はありますね(笑)

f:id:akki2244:20190222153744j:plain
しかしゾッドは過去にあった大きな戦争で力のほとんどを失ったそうです。
魔界の事なのに主人公やたら詳しいですね
主人公が魔族ってことはないでしょうが
人間界と魔界ってそんなに距離感的なのはないんでしょうかね??
f:id:akki2244:20190222215616j:plain
ふむふむ、あのヘレーネさんを魅了した混沌の欠片を使ってその失った力を復活させたいわけですか。
実際失った力を取り戻したらどんだけ強いんですかね!いずれ戦ってみたいですね!
f:id:akki2244:20190222215745j:plain
なのでその混沌の欠片を破壊しに行くってのが目的ですね!逆にその欠片を奪って自分の力にしようとは思わないですかね??
そういえば主人公が闇落ちするってゲームあるんですかね??そういうゲームやったことないかも!
みなさんの闇落ちキャラと言えばなんですかー??
私はアニメとかゲームではないんですが。
仮面ライダー鎧武のミッチですね(笑)
あそこまで完璧に闇落ちしたのですごく印象がつよいです!
f:id:akki2244:20190222220050j:plain
んー、、、なんか奥にいますねあれがゾッドかぁ??
私のイメージはもっと人形に近いやつかとおもってましたが思い切りデーモンとかそっちよりの見た目はしてますね。
f:id:akki2244:20190222220212j:plain
近くでみるのなかなかの迫力ですね。
これからこいつと戦うことになるのでしょうか??
全力でお相手させていただきます。
f:id:akki2244:20190222220326j:plain
感動の再会ですか一体誰に会わせてくれるんでしょう?まさかあいつですか!?あいつなのですか!?
f:id:akki2244:20190222220451j:plain
お、こいつはマカラ?カマラ?ちょっと忘れましたがなんか黒いオーラがでてますね。
なんか堕ちてるみたいですよ(笑)
f:id:akki2244:20190222220649j:plain
とどめの一撃ー!!このフィニッシュスキル的なのはカッコいいですよねー簡単に勝てるけどついつい使っちゃいますね!
f:id:akki2244:20190222220754j:plain
つぎは砂漠の女王が召喚したガーディアンですね
こいつは、結構攻撃の範囲が大きくてやりずらいんですよねー。攻撃範囲から回避するよりは攻撃に合わせて回避するほうが楽ですね!!
f:id:akki2244:20190222221040j:plain
お、ダークナイトですね。こいつも堕ちてますね。
中身はロードウェルさんですかね??それとも感情的なのはないんですかねー操られてるだけなのか疑問ですね!!
実際戦ってみたらモーションとかに変化はなかった感じですね!そしてなんと倒した直後に一瞬ロードウェルの声が聞こえた気がしましたね。
これはロードウェルさんの意思が残ってたんでしょうか??次の章が楽しみですね。
とりあえず今回の攻略はここまでとします。
このゲームストーリーやってて思うんですが内容とかしっかりしてて最近の無料アプリって凄いなーと思います。こんなゲームが、無料で出来るようになるなんなんてガラケーを使ってた時代には全く思いもしませんでしたよ。最近は小学生、中学生もスマホを持っていてすごいですよね。外とか出ててびっくりしているあっきーです。
ちょっと雑談が入ってしまいましたが終わりにさせていただきます。今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いいたします!
以上あっきーでした!!!