あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

DarkAvengerX【ダークアベンジャークロス】レイドレベル4開放!グロビス討伐してきたよ!

はい!皆さんこんにちは!あっきーです。

今回は久々のダークアベンジャークロスのことを書いていきますよ。

最近は忙しくなかなか進められずにいましたが合間の時間をみてこつこつ戦闘力あげていました。しかし戦闘力が40万を超えたあたりからでしょうか少しずつ上がりづらくなってきたような感じがします。

そうやって地道にやっていたらいつの間にかレイドのレベル4が開放されていたのでやってみました!!

後無限の塔なるものが追加されましたよね。そちらもどこまでのぼっていけるのか今後記事にしていきますね!

ということでレイドボスいってみましょう!レッツゴー!!!

f:id:akki2244:20190305023855j:plain

レベル4のレイドボスはレベル1の時のボスと同じでグロビスですね。スクショを撮る前に一度挑戦しています。今回は2回目となりますのでご了承ください。

f:id:akki2244:20190305024146j:plain

さあ、それではやっていきましょう!!ところで皆さん何か気づきませんか??

ボスの体力バーにご注目ください!!なんと×120と表示されているではありませんか!

つまり体力バーが120本分あるということです。レベル3に比べ増えすぎではないでしょうか?最初は自分の目を疑いましたよ。この先レベルが上がるごとに200とか300にならないか心配です。

f:id:akki2244:20190305024524j:plain

1本ごとのヘリは大したことないですがやっぱり多いと思います。

しかしやってみた感じ攻撃や動きのモーションに大した違いはないですね。

ただ体力が多くなっているだけのような感覚ですが攻撃力はやはりあがっているようですね。

f:id:akki2244:20190305024747j:plain

ちょうど体力バーが60本目くらいになったときでしょうか、こちらもレベル1の時と同じく空中に飛びそれを大槍のようなもを投げてあてるアクションが入りましたね。

しかし毎回思いますがたくさんの矢が刺さっているところをみてると一方的すぎて改装になってきます(笑)

f:id:akki2244:20190305025040j:plain

たくさん槍を投げて迎撃完了です。今のところたいして強いようには感じませんね。

もちろん私が強いのではなくて見方に強い方がいたのでしょうね。ありがたや(笑)

f:id:akki2244:20190305025237j:plain

さあ、ボスの体力も減ってきました!!味方の皆さんもう少しですよがんばりましょう!

一気にかけろ~全軍(4人)突撃ぃ!!!

f:id:akki2244:20190305025502j:plain

無事120本の体力バーを削り切り討伐完了です。しかし多かったですね。

ただこれと言って強敵というような感じではなったですね。

注意点としましては火のブレスくらいでしょうか。通常時のブレスと

飛んでるときのブレスですね飛びながらのブレスは移動せず吐くものと移動しながら吐くものがありました。火に当たっていると継続的にダメージを受けるので油断していると自分の体力が減っていることに気付かずピンチになっていることがあるので

ブレスには注意が必要です。ブレスに気をつけていればさほど強敵ではないでしょう。

f:id:akki2244:20190305030005j:plain

味方の皆さん討伐お疲れさまでした&協力プレイありがとうございました。

 

ということで今回はレイドボスのレベル4をやっていきました。

 当面の目標は追加されたクロスレイドに参加するための条件を満たすことを目標にやっていきたいと思います。

 

今回はこの辺で失礼させていただきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。以上あっきーでした!!

 

↓他の記事もよろしくお願いいたします_(._.)_

 

akki2244.hatenablog.com