あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

DarkAvengerX【ダークアベンジャークロス】無限の塔のぼってきた!!

はい!皆さんこんにちは!こんにちは!あっきーです。

今回もダークアベンジャークロスやっていこうと思います。

今回やっていくのは無限のとうでございます。無限て名前の割には最上階がそんなに高くなかったような感じがしますが(25F分くらいかな)気にせずやっていきましょう!!

f:id:akki2244:20190306013416j:plain

まずは1Fからですね各階に1ボスがいて倒していく感じのようですね。ボスの名前は

〇〇階の主って感じで設定されているようですね。

f:id:akki2244:20190306013615j:plain

1階とかは特に攻略云々もないほどあっさりクリアできます。1階がクリアできないって方はまずいないでしょうね(笑)クリアタイムは5秒です。

スタートと同時にスキルを使えば終わります。そしてベストショットが撮れました。

報酬は大したものではないですね。

f:id:akki2244:20190306013831j:plain

続きまして2階の主ですです。2階はどれくらいの時間でクリアできるでしょうか。

まぁ早く倒したからなんかあるわけではないので確実に倒していくのがいいのかと思います。

f:id:akki2244:20190306014024j:plain

2階は8秒ですね微妙にタイムが伸びましたねその分ボスの体力が多くなったということでしょうかね。

f:id:akki2244:20190306014123j:plain

3階の主は・・・なんの生き物ですかね。ハイエナのような冒険とかストーリーやってると普通に出てくる雑魚敵ですよね。こんなモンスターを主にしてもいいのでしょうか?(笑)

f:id:akki2244:20190306014327j:plain

少し飛ばして8階の主ですこの辺くらいだと少しだけやりごたえがでてきますね。

しかしまだ苦戦するほどではないです。

f:id:akki2244:20190306014432j:plain

それではさくっと倒してしまいましょうか。

このゲームはスキルとかアクションとかが派手で見てても楽しめますよね。

ただキャラメイクは凝ってやりたいですよね。ジョブごとに見た目が固定ですもんね。

装備とかアバターで見た目変えないといいけませんからね。

f:id:akki2244:20190306014649j:plain

それでもクリアタイムは9秒でしたやりごたえありませんでした。

上記で嘘をついて申し訳ありません。まだまだ余裕があります。

f:id:akki2244:20190306014820j:plain

14階まできました。この段階で推奨の戦闘力が私の戦闘力より上になってしまいましたが。臆することなくやっていきたいます。

このゲームは戦闘力がすべてではないはず。回避を駆使していきますよ!!!

f:id:akki2244:20190306015025j:plain

14階の主です。なんか見たことあるような主ばっかりですね。使いまわしが多いです。

もう少し主を増やしてもいいのではないでしょうか。やってる側としては敵キャラに飽きてきてしまいますよね。

f:id:akki2244:20190306015213j:plain

推奨の戦闘力が上なだけあって時間はかかりましたが。それだけですね。

まだまだいけそうな感じがします。

このまま最上階まで行けちゃうかもしれませんね!!(笑)

f:id:akki2244:20190306015339j:plain

て15階やっていきましょう!!5階ごとですかね報酬にダイヤみたいなのがせっていされているのは。ですのでしっかり回収しておきたいところですね。

f:id:akki2244:20190306015512j:plain

むむむ・・・ピンチでございます。なんか14階より格段に強くなった気がするんですけれど気のせいでしょうか。

このままではまずいですね。

f:id:akki2244:20190306015632j:plain

普通にやられました。この辺になってくるとボスも固くなってきて体力が減りづらくなってますね。これはやはり回避をうまく駆使して倒すしかないようですね。

もう一回リベンジだ!!

f:id:akki2244:20190306015812j:plain

もう少しのところでやられました!!やられた場所も1回目のときと同じような場所で力尽きましたね。。

その後何度か再戦しましたがことごとくやられて心が折れてしまったあっきーです。

いずれ無限の塔制覇してやる!!

今はこの辺が私の腕では限界のようです。下手すぎてなけてくる(笑)

 

はい、というわけで今回は無限の塔をやってみましたがあっきーは14階までしかのぼることができませんでした。

やはり制覇してる方はもう何人もいるのでしょうね。はやくそういう方たちに追いつけるよう修行に励みます!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

 

以上あっきーでした!!!

 

↓ほかの記事もよかったら読んでください!

 

akki2244.hatenablog.com