あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

DarkAvengerX【ダークアベンジャークロス】ストーリー進めたよ3

はい!みなさんこんにちは!あっきーです。
今回はですね。まずまずストーリーが進んできたので書いていきますよ!!しかし協力プレイとかレイドとかやってても他のプレイヤーの皆さん強いですね~私も時間作ってすすめていかないとあっという間に置いてかれますね!
あ、そうそう一応先に課金などはしない方向でやっていきますので進行が遅いとかは言わないでくださいね!
ではさっそく続きからやっていきましょう!
f:id:akki2244:20190219143523j:plain
それではここからストーリー進めていきますよ!
f:id:akki2244:20190219143607j:plain
なるほどなるほど、ロードウェルのお腹に入れられた物体は混沌の欠片というのか。
魔族の力が込められた混沌の結晶の一部と、、
一体どんな力があるんでしょうか??
f:id:akki2244:20190219143744j:plain
アモン砂漠にいる女王が復活の儀式となるものを行えるとかなんとか、、そんなうまい話あるんですかねぇ~??まあ確認しないことにはですね!
思い立ったらなんとやらです!!
f:id:akki2244:20190219143943j:plain
砂漠についたもののトカゲちゃんみたいなやつらにめちゃくちゃ警戒されてる模様、むしろ歓迎されるとおもっていたのか、、そんな訳ないっしょトカゲだもの。
f:id:akki2244:20190219144133j:plain
f:id:akki2244:20190219144234j:plain
奥にはアヌビスという名前の偉そうな奴がいました
女王に会いたければまず私を倒せ的な奴ですかね。
……あ、またみなさんベタなやつやとかおもいました??
みたら分かるベタなやつやん!的な??(笑)
おそらくアヌビスは噛ませ犬な気がするのでサクッとやっつけます!
f:id:akki2244:20190219144515j:plain
f:id:akki2244:20190219144545j:plain
これが女王様?見たところ人間にしか見えないんですが、人間ではないんでしょうね!これは戦うしかないですかね。似たようなキャラモンストで見たような気がしますが気のせいでしょう!
f:id:akki2244:20190219144719j:plain
少し体力を削ったところでなんか奥の手みたいな感じでなんか呼び出そうとしていますね。
もっと手応えのあるやつならじゃんじゃん呼んでくださいな!!
f:id:akki2244:20190219144924j:plain
f:id:akki2244:20190219145002j:plain
途中でヘレーネさんも合流してきました!
これが呼び出されたガーディアンのカサド??
ほんとに強いんですかねぇあんまり強そうには見えませんね。
…あんまり見た目で判断してはいけませんね
なんやかんや倒すのに体力半分くらいダメージ受けました(笑)
このゲームなれるまで回避が難しいですね
連続で回避行動がとれないって部分もありますが。
f:id:akki2244:20190219145250j:plain
えっ復活の儀式なるものは存在しないんですか!?
ま、まぁそうですよね、死んだ人間が生き返ったら現実味がなくなってしまって私はあまりキャラが生き返ってしまう作品は好みではないかもですね。
f:id:akki2244:20190219145506j:plain
ふむ、用がなくなったらさっさとやっつけてしまうヘレーネさんの決断力は素晴らしいですな。
見事な背後からの一撃を決めました!
ん?ヘレーネさん手おかしくない?ぬーべーみたいになってますよ??
f:id:akki2244:20190219145640j:plain
なななな、なんとこれまでのすべての元凶がヘレーネさんだったと!?
ここにきたのも女王が持っている混沌の欠片が目当てだったようです。ここにきてまさかの真実ゲームやりながら口が半開きになってストーリーをみていたあっきーでした。
そして逃げたヘレーネを追いかけ復讐しようと燃え上がったクロイと主人公であった。
f:id:akki2244:20190219150023j:plain
次の章やっていきましょう!題名が裏切りなんてぴったりの名前ですね。
f:id:akki2244:20190219150138j:plain
混沌の欠片の為に手段を選ばずいろんな人たちを利用し父親のロードウェルまでやられてしまった
娘のクロイさんがとてもご立腹のようです。
まぁ無理もありませんがおそらく頭のなかは復讐のことしかないでしょうな。ここから闇落ちという展開は無さそうですが。
f:id:akki2244:20190219150358j:plain
むむ、何かに怯えた兵士がいますね。
なんと!?味方が虫の餌食になったという。
虫ですかぁなんか虫って大丈夫なやつとダメなやつの差がありすぎますね。カブトムシとかクワガタは大丈夫でふがムカデはアウトみたいな??
さてさて脱線するまえに。なんとヘレーネは人間を餌に虫を育てて自分の兵士にしているようです。
こういうのを外道って言うのでしょうか。
f:id:akki2244:20190219150655j:plain
やはり虫退治といったら火炎放射機でしょう。
ひゃっはー!汚物は消毒だぁ!!
普段はこんな荒ぶってないので悪しからず。
f:id:akki2244:20190219150834j:plain
いくら卵を焼却してもその卵を産む親を見つけないと意味がないですよね、、人間の大きさくらいの卵を産む虫なのでよっぽど大きいのでしょう
あーやだやだ(笑)
f:id:akki2244:20190219151006j:plain
こいつが虫の親玉か!なんか虫というよりもはやクリーチャーといっても過言ではない!
こんな気持ち悪いやつはお情け無用で行きますよ!
といってもさっきほどの砂漠のガーディアンのカサド?だっけ?よりはとてつもなく弱く感じました(笑)
f:id:akki2244:20190219151234j:plain
はーいひょっこりはん
あ。なんか反射的に打ってしまったしそして古いかも!
ということでこの章はここまでです。
まだ捕まってる兵士がいるようなので次回の章はそこからのスタートになりそうです。
という事でストーリーが進んだりしたらまた記事にしていきますのでよろしくお願いします。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします。
以上あっきーでした!!!
akki2244.hatenablog.com