あっきーのーゲーム

はじめましてあっきーです!ゲーム関係をメインに書いていきたいです!

DarkAvengerX【ダークアベンジャークロス】アップデート後新ストーリー追加早速攻略してきた!!

はい皆さんこんにちは!あっきーです。

今回はタイトルの通り2019年3月13日にアップデートがあり色々追加されましたね。

大まかには新マップの追加。レベル上限の変更新しい部位のベルト装備実装などですかね。そしてそしてストーリーも20章~22章までついかされました!待ってた人は多いんじゃないでしょうか。

ということで今回は新たに追加された20章をやっていきたいと思います。

f:id:akki2244:20190315180244j:plain

はい20章のアイアンガードの使節団ですね。概要をちょっとよんでも、クロイさんを助けるためとか暴風雨に巻き込まれたとかいまいち内容が分からないので進めていくしかないですね。そして推奨の戦闘力が100万ですって(笑)全然足りない、大丈夫かな?

f:id:akki2244:20190315180524j:plain

気にしてても仕方ない!やっていきましょう。冒頭はちょっとしたムービーからスタートですね。ロードウェルさんの後を継いでクロイさんはアイアンガードの再建をスタートしたようですね。きっと若いのにたいしたもんだ私なら・・・逃げますね。

f:id:akki2244:20190315180720j:plain

そうですね困ったときはお互いさまですもんね。自分のところだけでやるに限界があります。ということで他の国とかに支援してもらうために使節団を送るってことかしら。それで新マップ追加なのかな。

余談ですが過去に私宅の車庫が仕事から帰ってきたら燃えていたということがあり当時は親戚やら友達の親とかからいろいろ支援を受けたことがありました(笑)

あの時は助かりました感謝です。

f:id:akki2244:20190315181037j:plain

長い付き合いのあるリビアルって国?領地に使節団を送ることにしたそうです。

長い同盟だからって仲がいいとは限らないんですかね。長い付き合いなら手紙とかもらって二つ返事でオッケーローラだよーとはならないんですかね。

f:id:akki2244:20190315181311j:plain

エストラーガ海域というところで嵐に巻き込まれてしまったようですね。

海の天候は気まぐれということなんでしょうか。

f:id:akki2244:20190315181444j:plain

プレイヤーなるあっきーnはどうやらどこかに打ち上げられ生きてはいたようです。

他の使節団の人たちもどこかにいるかもしれませんね。

意識が回復しここは一体・・・?ってなってる矢先に・・・

f:id:akki2244:20190315181651j:plain

いきなりセフィロs・・あいや、人違いだ、銀髪の人に剣を突き付けられました。

いきなり女性に剣を向けるなんて、プレイヤーは男だけど!!!

f:id:akki2244:20190315181850j:plain

f:id:akki2244:20190315181910j:plain

f:id:akki2244:20190315181943j:plain

いきなり海賊かと疑われましたが、どうやらここは海賊たちが根城にしているらしいです。そんな危険そうな島に流れ着いてしまったのか。てか疑うだけ疑ってきてこいつ何者!!(笑)

f:id:akki2244:20190315182139j:plain

はいお名前いただきました。ベロンらしいです。なんかうん。

ベロンですよね、反応に困る。

とりあえずお互い敵じゃないことが分かって行動を共にすることになったようですね。

f:id:akki2244:20190315182256j:plain

これが海賊・・・だと?!どっからどうみてもゾンビじゃん!でも普通にはなしてるしなぁ。

f:id:akki2244:20190315182538j:plain

案の定襲い掛かってくるわけですがさすが推奨戦闘力100万のステージ雑魚キャラが雑魚じゃない!もっと頑張って戦闘力上げておくんだった。

スキルと可能な限り使ってもめちゃくちゃ時間かかりますね。

段戦闘力上げをサボってるのがばれますね。

f:id:akki2244:20190315182900j:plain

結構時間かけて雑魚キャラを倒し進んだところでアイアンガードの兵士がいました!が

あっきーnをみてめちゃくちゃびびって近づくなって感じでした。私あの人になんかしたかな?

f:id:akki2244:20190315183127j:plain

そこで再度ベロンに海賊かと疑われる始末。あーもうしつこい!そんなにしつこいとべローンて呼んじゃうぞ(笑)

f:id:akki2244:20190315183254j:plain

まったくそのとおりですわ。でも信じてくれないといつ後ろから切られるかわからんですよ。しかしプレイヤーはそんなの関係なく進むたくましい人です。

f:id:akki2244:20190315183420j:plain

結局べローンもついてくるみたいですね。女の後を追うなんて情けない!

f:id:akki2244:20190315183511j:plain

この章のボスですかね今まで見たことない敵キャラですね追加されたのかな。

とてつもなくセクシーなんですけど肌の色が(体調わるいのかな?)

そして下半身は蛇みたいな感じです。

f:id:akki2244:20190315183710j:plain

とまぁ察しの通りボスの体力が全然減りません(笑)

でもボスの攻撃は地面の下から水で攻撃するのと周囲を尻尾でべローンて薙ぎ払うような攻撃だけなので簡単にかわすことができますので。時間はかかりますが体力を削っていくことは可能ですね。

f:id:akki2244:20190315183934j:plain

無事に倒すことができました。ベロンによるとナーガは魔族に近い一族のようですが人間様のせいで海のほうに追いやられたみたいですね。暗黒魔法なるものを得意

としている一族らしいです。

f:id:akki2244:20190315184116j:plain

あっきーnの推測ではさっきの兵士が同じ領地のプレイヤーをみてビビったのもその暗黒魔法とやらが関係してるんじゃね?らしいです。珍しくベロンも同意に近い返答をしてくれました。

f:id:akki2244:20190315184254j:plain

はい!ということでどうにかこうにかクリアすることができましたが

次の章はおそらく難しいのでじっくり戦闘力を上げてから挑戦していきたいと思います。

今回はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いいたします。

 

以上あっきーでした!!!

 

↓他の記事もよろしくです。

akki2244.hatenablog.com